お手持ちの写真・画像ならペット以外でも何でもオリジナルアクセサリーにする事が出来ます。



結婚式の写真

あの日の感動を忘れないように
いつも身に付けて・・・

ペンダントに・・・
旅行したときのスナップ写真

楽しかった旅行を思い出に・・


ZIPPOに・・・・・
かわいいお子(孫)様の写真

裏面に名前・住所・TELを
彫りこんで迷子札がわりに!

また、リックサックやバックに
つけて紛失予防に

キーホルダーに・・・・
ご自慢の釣り上げた大物の写真


仲間に自慢の一品です。


ミラー額に・・・・
おじいちゃん・おばあちゃんの写真




ペンダントに・・・・
愛車の写真

裏面にナンバーをほりこんで


キーホルダーに・・・・
職場のスタッフと一緒の写真


ペンダントに・・・
以前に仲良しと撮ったプリクラを


ストラップに・・・・
家族の写真

ストラップにして携帯電話につけて
忘れないように裏面に
携帯の番号などを彫りこんで

ストラップに・・・・
会社やお店やグループの
ロゴマーク


キーホルダーに・・・
ごひいきのアイドルの写真


権利の問題があるので
土方歳三にしましたが・・・

モーニング娘でも
GLAYでも、自分の持っている
アイドルの写真なら
何でもOK

チョーカに・・・・