くるま





知人がオークションでマフラーを買ったところ。
長さが足りない!?
との事で、純正マフラーから足りない分をカット!
溶接で繋ぎました。


(後日オークション相手にメールしたところ、足りない分の
フランジが出てきたそうな…本当に繋いで良かったのか?)





社外シートと純正シートレールを繋ぐ金物です。




シートに組んだ所です。


ちょっと高さが…高すぎ!


(ロードスター乗りに言わせると、低さが正義!
との事なので、これは悪を通り越して最悪!)


こんな感じのを、もう2つ作らされました。
(スターレット・ギャランVR4)





厚さ2oの銅版で作った、86用ガスケットです。
86ターボ用に作った物です。
(これを組み込んだ人曰く、ローコンプにするから
銅製でしかも厚みが有っても良いそうな…)





タイヤの下に敷く作業用の台です。
分類は木工かも?


■戻る