ねんど






+にじうら+ のTOPになった MAC OS-X タイガーたんです。
(+にじうら+ の過去のTOP絵に保管されています。)
ピンキー を お湯まる で複製して、ポリパテで作っています。
(元絵は OSたん保管庫 にあります)




+にじうら+ のTOPになった WINXP64さんです。
(+にじうら+ の過去のTOP絵に保管されています。)
材質はファンドです。
(元絵は OSたん保管庫 にあります)





同じく +にじうら+ にあるイラストから ノートン先生 です。
(友達に嫌がらせで作製、ネットにさらしたら、なぜか好評?!)





北海道電力のエネモです。
(若干色が濃いかな?)





豚です、知ってる人は知っている?




この豚が出てくる漫画の戦車です。



(戦車は友人の”ヤッテマッタさん”が作りました。)





型を起こしてみました。




”The Dungeon In Yarn(DIY)”(与根金次さん)のホームページの
”むに初音”です。




後ろ姿です。




コンパチキットです。(むに初音・ぬいぐるみ)





カノソ の あゆ です。
(出来が悪いですねー)

■戻る