編みピグちゃんがやってきたっ!

かえでさんの「だいすき!」のカウント「123」をゲットした記念に
こんなかわいい編みピグちゃんをいただきました。
「編みぐるみのきもち〜ピグレットのお部屋編」です!



 

こんにちは〜。
かえでさんのところからやって来ましたぁ
編みピグです。
北海道は遠いなぁ。
はじめまして、編みピグちゃん。
はじめまして!ピグちゃんっ。
お船で来たなんて、びっくりだよぉ。
ディズニーシーのお船だよ。
そうそう、ピグちゃんファミリーを紹介するよ。
ようこそ!編みピグちゃん!
ここはお友達がたくさんいるんだよ!
よ・・・よろしくねっ。
そうだ!かえでさんがもう一着お洋服を持たせてくれたから、ピグちゃん着てみる?
わ〜♪ぴったり!じゃあ、ピグの手袋を貸してあげるよ!
ず〜っと、なかよくしようねっ!
うん♪一緒に遊びに行こうね♪

TOPへ