ピグレットのプロフィール

名前   ピグレット

生年月日   1970年11月24日 ( 熱しやすく冷めやすい。狩人のいて座なのー。あ、でも13星座で言うと貴重な「へびつかい座」)

家族 夫と平成15年生まれの息子じょう、Mダックスめいの3人と1匹。

血液型  O型 (大雑把とはいわないで。おおらかなの)

将来の夢  幼稚園〜記憶にない。夢などなかったか?
        小学校低学年〜コロコロそのときの気分で変わった
        小学校高学年〜美容師、天文学者 女性初の宇宙飛行士になりたかった!今でも星は好き
        中学校〜理想と現実のハザマで揺れていた
        高校〜教師→助産婦  でも、模試の適性検査はなんと「保母、哲学者」。一番向いていないと思われる仕事だった。
        いま〜フロリダのディズニーワールドに住み、ミッキーとご近所付き合いをするの

得意技  はや飯  いつでもどこでもどんな状況でも、熟睡できるっ。早口(でも早口言葉は苦手)しかも大声

スキ   ディズニー大好き(ピグちゃんNo1) 読書 モンブラン 平井堅くん♪ 写真 歴史(イタリアに行きたい〜) ダイエット(年中ダイエット中)
     通販  エステ  星(小さい頃は天文学者になりたかった)

キライ  イクラ  階段  洗濯物を干すこと  鉄棒(生まれてこの方、逆上がりができたことがない。でも困ったこともない)
       運動会(いい思い出など、ない)

[TOPへ]    MENUへ