天使が来たよ!
かわいい天使が、ぱぱとままのところにやってきました!
ピグレットはそんなとき、ほんのちょっとだけお手伝いをして
たくさんの幸せを分けてもらっています。
みなさんにも、幸せのおすそわけ♪
 
両親の承諾の上、画像を載せています。管理人に許可なく画像の転送等は固くご遠慮願います。お願いねっ
なお、当HPは管理人の私的なものであり、出産した病院とは関係ありません。

 
 
2001.3.20  9時29分生まれ 3300g 男の子
おっぱいちょうだぁいっ!って感じ。
2001.3.20 15時57分生まれ 2810g 男の子
福耳がキュート☆
2001.4.04 5時18分生まれ 3530g 男の子
ほっぺがたまらん〜〜っ。 
2001.4.04 6時41分生まれ 2280g 男の子 小さいけど、スーパーげんき♪ 2001.4.10 11時59分生まれ 3090g 女の子
いい顔だぁ。にこにこ(*^-^*)
2001.5.1 5時50分生まれ 3000g 女の子
生まれたての雰囲気がでてるー。とんがり頭。

 
2001.5.14 18時14分生まれ 2540g 女の子
泣き声が女の子らしくて、甘えん坊なの。
2001.5.25 11時28分生まれ 3580g 男の子
どっしりとした寝顔。将来は大物!
2001.6.9 11時18分生まれ 3020g 女の子
ぽっちゃりほっぺがとってもかわいい♪

 
2001.6.17 23時05分生まれ 2710g 女の子
目をあけると、パッチリなの。
2001.6.18 0時50分生まれ 3270g 男の子
とっても元気に生まれてきましたっ!!
2001.6.22 9時18分生まれ 2600g 男の子
「ふぁぁぁ〜ねむーい」

 
2001.6.22 14時18分生まれ 2850g 男の子
ちゃんと、カメラ目線☆
2001.6.22 16時44分生まれ 2960g 女の子
ぽっちゃり♪元気な女の子です
2001.6.28 12時18分 2630g 男の子
「げんこつおいし〜〜っ。」


2001.7.15 15時26分生まれ 2480g 男の子
桃太郎のように元気に誕生!!
2001.7.23 14時33分生まれ 2780g 男の子
超スピードで生まれてきたよ〜。
2001.8.3 12時07分生まれ 3100g 女の子
かわいいお口〜〜♪

2001.8.9 22時18分うまれ 2930g 女の子
泣き声も、おしとやかなの☆
2001.08.28 11時28分生まれ 3510g 男の子
特技:流し目。それとおっぱいを吸うこと!!
2001.09.04 20時53分生まれ 2850g 男の子
ちょっと早めに生まれてきちゃった、あわてんぼう♪
2001.09.12 10時24分生まれ 3380g 男の子
逆子ちゃんなので、頭の形がきれいなの
2001.09.19 13時34分生まれ 2800g 男の子
ほっぺのお肉が重力に逆らえないの。ぽちゃっ♪
2001.09.25 18時31分生まれ 3090g 女の子
いい泣き声!って感じでしょう.元気!!

2001.09.27 11時48分生まれ 2930g 女の子
おしとやかなのよー、わたし♪
2001.09.27 14時03分生まれ 2600g 女の子
どう?!このお顔!!!かわいい〜〜。
2001.10.13 23時41分生まれ 2800g 男の子
ママにそっくりなおめめだよ!

2001.11.19 5時8分生まれ 2880g 男の子
ママのおっぱい大好き〜〜っ♪
2002.1.05 17時07分生まれ 3240g 女の子
今年の初仕事!とってもステキなお産でした☆

TOPへ  MENUへ