今日は、学校に行けますか?

「学校に行く気持はあるのだけど、いろいろ理由があって行きたくない人」
「自分で理由が分からないけど、どうしても行けない人」
「学校より他に面白い所があるので、休んでそちらに行く人」

個人個人で理由が違うんだよね。

「じゃあ、今日は何をしようか?」

やることは沢山あるよね。

「最近、病院の世話になるケースが増えて自信がないけど、気が向いたらメールくれよ!」

下のボタンを押して「掲示板」に書き込んで下さい。思いつくままに。
気持ちが楽になると思うよ。



なぜか懸賞情報の検索

「掲示板」では私見を述べています。参考にしていただければ幸いです。
ご意見があればどんどん書き込みご教示ください。
ただ当サイトは、中高生が多く登場しますのでその点お含みの上、ご意見をお願いします。
ご相談希望の時は、メールにてお願いします。

「旅行してみないか?」



国内の民宿利用の小旅行もいいけど、思い切って、海外に飛び出してみよう。
考え方や習慣の違いなど驚くことが多く、自分の進路を考えるのに効果的だよ。
勝手に概略コースを作ってみるから、参考にしてくれよ。

「ニューヨーク」が面白いけど、まだ不安なのでヨーロッパにしてみたよ。
海外なら一つの都市に絞っても、いろいろ体験できるね。



ここをクリック地図がおおきくなります

[Your schedule]

  • 1日目  成田発、パリ着。ホテルへ
  • 2日目  パリ市内観光
  • 3日目  夜はレストランでフランス料理
  • 4日目  ローマに向かう。ローマ市内観光
  • 5日目  彫刻、噴水が沢山、街が美術館です
  • 6日目  フィレンツェに向かう。まずウフィツィ美術館
  • 7日目  市内観光後ミラノへ
  • 8日目  ドゥオモへ、大理石の屋上へ登りミラノの街を見よう
  • 9日目  荷物を整理、成田へ。後泊があるかも

Galleryを覗いてみてください。