下手な絵手紙

1年間のご無沙汰でした。。。。
シロハナノエンレイ草と言うのかな? 3月からいつも側に居るのよ。。。 ホント!団体さんに増えたら・・・にぎやか! 言葉が・・・出ない・・・
5/28 <エンレイ草> <ニリンソウ> <一人静か>
待ってました〜春(初夏??) 家族からは雑草扱い。。。 何と言われようと花は花だよね(^^)v
5/28 <オドリコソウ> <ホウチャクソウ> <チゴユリ> <クマガイソウ>
弾ける元気が欲しい〜〜 頑張って〜ズーム!美しいものは手が届かない(T_T) もちろん!これは種入りですよ。 煮て最高〜ババは旨いよ〜??
6/29 <ねぎぼうず> <朴の花> <枇杷> <ババガレイ>
イカのイメージが変わった(^_^.)〜マッ、イカ! 6/21 函館の魚〜いが〜だよ〜〜

教室へ入ったら机の上に
活きのいいイガが(*^_^*)
有名な??函館朝市で先生が
買って来て下さった。

さぁ〜そこからが大変!
生きています!色が変わります!
今までに無いほどに(私だけ?)
疲れ切った・・・・・(^_^;)
仲間の作品は「お友達〜」に!
奈良からの贈り物です。 描く前に上半身は鍋の中〜(^^)v やはり〜これだべさぁ! 生を頂いて〜茹でて食べた!奈良からです。
4/19 <イタドリ> <筍> <行者にんにく> <ワラビ>
まだ・・揺れてる〜?? みんな!又会おうね〜 髪と爪は間に合ったけど・・・時間はたっぷり有ったはず。 真夜中のラジオ〜深夜便を聞いてたら〜頂き!
11/3<風船かずら> <葉っぱ> <使い込んだ手> <銀杏>
高い〜高い木の上を指をくわえて・・・やったぁ! 教えて頂き感謝〜ありがとう! 本当にカラスは怖かった! この時季になり、ようやく膨らんできた(^_^;)
9/28 <ほおの実> <イシミカワ> <こぶしの実> <フウセンカズラ>


トップページへ 春夏秋冬私の散歩道 プロフィールへ お友達をご紹介します リンク集へ びっくり箱へ