リンク集


私の手仕事へ 金沢の洋子さん

とにかく幅広い手仕事名人です。私が
絵手紙で最初にたどりついた方です。
布きりえへ 愛知県のヤッさん

布きりえは、昔懐かしい風情が・・・発明
品その他色々な事にチャレンジ!
森の小道へ 兵庫県のペンペンさん

木彫り、絵手紙、お友達の水彩画も
素晴らしいです。
おじさんの独り言
http://blog.gagomekonbu.shop-pro.jp/
北海道大沼公園にある(なまらいい)
部屋です。
是非お訪ね下さい!。
お友達紹介 素敵なお友達の作品

頂いた写真、絵手紙をご紹介します。
有難う!
季窓のタペストリーへ 絵手紙を飾る、タペストリーを!
私も挑戦中!皆さんも如何ですか?
あずみさんへ 金沢のあずみさん

押花の先生です。
ぶきっちょママさんへ ぶきっちょママさん

岐阜県より北海道へ戻られ
又同じ北国で〜宜しくね。
ゆうちょさんへ ゆうちょさん

切り絵はとても素晴らしいです。
とにかくたくさんのページで驚きです。
遊さんへ 石川県の遊さん

ご夫婦で作られた、実りのある華やかな
お部屋です。うらやましいなぁ〜。
社交

http://www5e.biglobe.ne.jp/~mago2/index.html
mago2さん

東京で社交ダンスと絵手紙を!
娘さんはネイルを!
絵手紙は自己流とか〜信じられませんよ
徳島県の美智子さん

絵手紙がいっぱいのお部屋です。
徳島県まで飛んでいきました〜。
函館の仲間です

同じ年齢らしい・・・の!
でも、HPは見事ですよ〜
私も何とかしなくっちゃ!
四国は高知県の芳一さん

ホームページを作り2ヶ月だそうです!
モノクロの写真が沢山あります〜
カメラは10年以上のベテラン。
きららさんご夫婦のHP

ご夫婦でのホームページなんて
羨ましいですね。
DOGのお仲間のHPも沢山ですよ。
横浜にお住まいの、よっしーさん

絵手紙は10年のベテランですよ!
うさちゃん(チョコちゃん)を飼っているそうです。
tomoの押し花工房
静岡にお住まいのtomoさん

押し花の簡単な作り方と
tomoさんの作品集をご紹介!
皆さんも是非、押し花の世界へ〜


トップページへ 絵手紙へ 春夏秋冬私の散歩道へ プロフィールへ お友達をご紹介します びっくり箱へ