下手な絵手紙 下手な絵手紙
下手な絵手紙・・自己流になり〜
初心に返り、又教室に通いだしました。
多分?今の絵と違って来ると思います??
変わらなくても、我慢して見てね!

北出喜代彦先生の部屋
春夏秋冬私の散歩みち  私の散歩みち
五稜郭公園の近辺を、デジカメ持ち
下手な写真で紹介します。
時々少し遠出もしたいです。

プロフィール プロフィール
パソコンに触り始めて、1年半!身の程知らずに
HPに挑戦しました。大変だぁ〜。
50代のばあちゃんです。
リンク集 リンク集
上手な絵手紙、布きりえ、洋裁など・・・
とにかく素敵な方が!
是非お訪ね下さい。
おともだち おともだち
フラワーアレンジメント、絵手紙など
頂いた作品が!
有難うございます。


7/9 真っ白です!

何だと思います?
雪ではありませんよ(^_^)
びっくり箱 びっくり箱!
何が入っているのか、そぉ〜と開けて
見てください。
入って無かったらごめんなさい!
娘の部屋に成るかな?

平成15年6月6日 開設
リンクフリーです。よろしければどうぞ!

お気軽にメール下さい!

掲示板


お便りお待ちしてます。